Q & A
自動返信が届かないことがあります(迷惑メール振り分けやメールアドレス誤入力など)。 フリーメールの迷惑フォルダをご確認ください。受信不可が続く場合は指定のSMS連絡先へご一報ください。
男女比を調整して募集しているため、早めの連絡をお願いします。イベント日から3日前からキャンセル料が発生します (当日・前日100%、2~3日前50%)。詳しくはキャンセルフォームで連絡してください。
開催時間に遅れそうな場合は、必ず緊急連絡先へご連絡ください(連絡先はイベント案内に記載)。
中止になる場合は原則として開催前日21:00までにメールまたはSMSで案内します。 特定イベント(登山など)は詳細ページの案内に従ってください。
年会費はなく、参加費はイベント当日の現金払いが基本です(クレジットカード等は利用不可)。 各イベントの詳細に参加費を記載しています。
友達を追加する場合は、友達ご本人に申込みしてもらうか「参加人数の追加フォーム」からご連絡ください。
キャンセル待ちは行っていません。満員の場合は空きが出た際に「残り○名」と表示されますので、その時に申込みください。
会場で連絡先交換タイムがありますのでご自身で交換してください。 主催が第三者の連絡先を提供することはありません(個人情報保護のため)。
大部分が一人参加の方です。スタッフがサポートしますので、初めての方でも安心して参加できます。
各イベントに記載の募集人数・年齢範囲に基づいて運営します。 最少人数は男女合計10名(男性5名・女性5名)です。10名未満は中止になる場合があります。